BLOG

初めまして!クリスタル・ピュア・IVYです

株式会社クリスタル・ピュア・IVYの萬年です。

ホームページ開設いたしました。こちらからお役に立てる情報をお伝えしていきます。末永くよろしくお願いします。

当社の紹介です

1998年より化粧品の販売を始め
2006年11月にアイビー化粧品の販売会社として
静岡県藤枝市にて株式会社クリスタル・ピュア・IVYが誕生しました。
《真の美しい人は世界を明るくする》を企業理念に掲げ、お客様と信頼関係を作り、まずは美しい肌を育てるお手伝いをさせていただいております。
お肌が綺麗になり、明るく前向きな考えかたになり、それが生き方となる。
そんなパワーが化粧品にはあると思っています。
化粧品力と人の可能性を最大限に引き出すことが使命だと考えています。
10年以上のキャリアを持つスタッフ二人できめ細やかなフォローをさせていただきます。
安心してお任せください。

カウンセリングについて

「綺麗になりたいのに思ったような結果じゃなかった」という体験ありませんか?
そんな方は自分の綺麗な肌・理想の肌イメージが明確になっていないのかもしれません。
奮発して高い化粧品買ったのに期待した効果が実感できない!そんな方は使い方が間違っているのかもしれません。

そして人それぞれ綺麗の基準は違います。

シミが薄くなれば綺麗と思う人もいる、ニキビがなくなれば綺麗と思う人もいる、みずみずしいお肌になれば綺麗と思う人もいる。いやいや全部シミも薄くなり、ニキビもなくみずみずしい肌が綺麗と思う人もいる。

貴方の思う綺麗とは?
という基本の部分からカウンセリングをし、お肌の状態に合った化粧品を提案し、正しいお手入れ法をお伝えさせていただきます。



使用製品、取扱製品について

エステで使用する製品はすべて(株)アイビー化粧品の製品です。
ご自宅で使用する製品とエステで使用する製品、同じものでお肌を保つことができます。

(株)アイビー化粧品は創業45年、東京赤坂に本社を持つメーカーです。
自社工場・自社研究所があり、安心・安全で結果のでる製品づくりをしています。

アイビー化粧品の製品づくり

アイビー化粧品が創業以来大切にしてきた、お客様への愛。それは、お客様の肌に責任をもつこと。
そして肌本来がもつ美しさを引き出す化粧品を提供すること。
その愛をカタチにすべく"ノーマライジング"実現のために日々全力を尽くしているのが開発研究所と美里工場のスタッフです。
ノーマライジングとは、「その年齢で最高に美しく健やかな肌」を実現し保ち続けること。
アイビー化粧品の製品すべてに宿る、永遠の美のテーマです。